top of page
  • 執筆者の写真tomoko

人生をマスターする!


先日、ちょっと自分のやっていることを見直す機会がありました。 そして、そこで思ったこと。 それは、私のチャクラ講座がどんなに意義ある講座で、どんな職業でも性別でも年齢でも全員が受けたほうがいいか、ってこと。笑 冗談に聞こえるかもしれないし、大げさに聞こえるかもしれないし、信じないかもしれないけど、私は真剣です(`・ω・´) スピリチュアルはちょっと、という人だって結局皆目に見えないエネルギーフィールドの中で生きている。 エネルギーが通っていないと、内蔵も細胞も機能できない。 そして、そのエネルギーは、生き方、考え方、反応の仕方、選択の仕方、愛し方、愛され方、人生のありとあらゆる領域に関わっている。 なぜそれを知ることが重要なのか。 ざっと考えてみたって、下記のことが言えると思う: ●エネルギーが、ひとりひとりの人生にどう影響していて、どうやってコントロールするかがわかるようになる ●うまくいかない、と感じている人生に再びパワーを呼び戻すことができる ●うまくいっている人は、自分がエネルギーと無意識にどう付き合っているかを理解することによって、今うまくいっている状況を長く保たせる、または再現性を持たせることができる ●迷ったとき、どう考えるべきか、自分の中の正解の出し方がわかるようになる。つまり自分に軸ができていく ●人のことが理解できるようになり、寛大になるので内面が穏やかになる ●気づきの毎日になる 大体、チャクラ、チャクラ、と耳にするけれど、本当の意味でこんなにマニアックに知っている人はあまりいないし、そもそも珍しい、とよく言われます。 「はーい、第3チャクラを意識して~」とヨガの先生が言っているそれについて、こんなに人生を通してのスケールで伝えられる人もいないと思うw もう二度と、人生が思い通りにいかない、とか誰かの下敷きになって生きる、なんていうことがなくなる。 というか、そんな風に感じれる程無責任に自分の人生を生きられなくなる。 つまり、本気になること。 自分の人生、自分で自分を幸せにする、ということ。 お客さんに、この講座を受けてどうだったか、そして私にあってからどう変わったか、聞いてみました。 「昔は泥の中を歩いていた。今はお花畑。今思ったら、昔もお花畑は泥の道のすぐ隣にあった。でも、ずっと自分は泥の中を歩かないといけないと思っていた。苦労してなんぼ、と思っていた。」 と言っていました。 そして、別の方は、世の中とつながらないままに生きる、という選択をし続けて生きてきましたが、講座でその原因が分かり、チャクラ講座1日目の次の日からいきなり現実がガラッと変わる引き寄せが起きたそうです。それ以来、彼女は世の中に自分を表現することを選択できるようになりました。 また、別の方は、チャクラ講座で自分の本当の姿を知り、自分を信じられるようになったので、今までしていた不必要な行動をしなくても済むようになりました。人に気を遣い過ぎずに自分を大事にできるようになったので、エネルギーをセーブできて、疲れなくなったそうです。 私の講座は大体全部そうですが、人生全般に影響力があります。 何かの分野に対してだけ、ということではないので、一旦この考え方を勉強すると、ビジネスでも人間関係でも、色んなシーンに対して作用させることができるようになるので、専門分野の学びもチャクラを照らし合わせると、本当に物事を深く理解できるようになるのです。 なぜ、私がこんなに急に熱弁を奮ってるかというと、やっぱり悔しいから。 今日、色んな人と話す機会があって、魅力的な人は本当にたくさんいるのに、自分が主役の人生を生きていない人が多いのが、本当にもったいない!って強く感じました。 おこがましくて、人の人生にとやかく言うのはちょっと。。。と、プライベートで出会う人には遠慮していたところも今まであったけど、やっぱりどう考えても私が手伝えることがあるのに!と思うと歯がゆい時が、結構あるんですよね。 なので、ここまで読んでくれた方に改めて言いますね。 「人生が変わるチャクラ講座、受けてみませんか?」 こんな風に情熱に任せて書いたことがないので、ちょっと恥ずかしいですがw 人生のうちのたった5日間、こんな金額で、人生が変わるとしたら、本当に受けない理由ってないよなー、って 我ながら思います。

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page